読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キッコーマンがとにかく安い~!しょうゆ

醤油のビンを探しているのであれば、迷わずこのキッコーマンのビンにしましょう。やっぱりこれですよ〜 ( 笑 )容器狙いで購入です。絶対になくなっては困る商品なのです。

下記の商品です♪

2017年02月05日 ランキング上位商品↑

キッコーマン しょうゆキッコーマン 特選丸大豆しょうゆ(150mL)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

容器の形をみれば醤油とわかりますし、液ダレしにくいところが良いと思います。近所のスーパーどこに行っても売っておらず、やっと見つけました。レトロだけど液ダレせず。なんといっても液だれなし!古くなったのと交換です。キッコーマンのこの醤油のビンは!かなり良いです。丈夫で長持ち。私は食卓はもちろん、料理にも分注してこれを使っています。もちろん!中身の醤油はキッコーマン。これ以外使う気にならないので昔からずっとコレです。国産大豆の味が煮物などにぴったりだと思います!ちょっと贅沢な味ですやはりこの醤油が一番使いやすく格好いいです♪私が子供の頃の醤油の容器と言えばこれが代表的だったと思います。その他!だししょう油もこれに入れて使っています。ちゃんとプチプチに包まれて届いて安心でした。目分量で調味しますので、このしょう油差しで回しかけるのが身についていてほぼ誤ることなく調味できます。そんな中さすがは爽快ドラッグさん。注いだ後の液だれがないので満足です。他のどんな優れたしょう油差しにも勝る優れものです。私にとってのスタンダードです。取り扱いに感謝いたします。液だれしないのが本当に優秀です。卓上用の醤油注しに!このまま使いまわすつもりです!・・なので!リピはできませんが・・(笑)ほんの2〜3年前までは!少し大きめのスーパーの店頭に並んでいたと思うのですが!新しく購入しようと探し回ってもどこにも置いていない・・。とっても喜んでくれたので良かったです。最近は密閉プラボトルが主流だからスーパーでこの醤油差しは見当たらないんですよね〜。使ってみたら、尻漏りも無くすごく快適です。実はこの容器が欲しくて注文しました。大びん醤油からこちらに移し変えて料理の際に使用しています。昔どこのお宅にもあった醤油差し。グッドデザイン賞もらっていたんですね。これをさがしていました。アメリカの友達がこの醤油瓶を愛用しているけども、現地にはなかなか売っていないとのことで、今回お土産に持参しました。瓶に入っている正油を探していたので、この商品があってよかったです。ありがとうございました。液だれしない、底に醤油の跡が付かない、注ぎやすい。。数十年前にこれをデザインされた方(最近亡くなられた)に感謝です。仕方なくネットで探して購入しました。なくなったらソースにも使いたいと思います。瓶が可愛く懐かしくて買いました。やっぱりこのしょうゆさしは使いやすいですよねー。200円ちょっとのこのビンに醤油を入れて使うのは安っぽい人間のすることじゃないかと思われる人もいるかもしれませんが!このビンの使い勝手は最強なので!何の問題もありません。というか!醤油のビンでこのキッコーマンのビン以上に良いものを見たことがありません(ださいのばっかりです)。